福を願って丸かぶり!

2022年恵方巻

2月3日は節分。ここ数年、恵方巻の種類がどんどん増えて毎年楽しみになってきました。
三高水産のみーかがん2号店では、毎日たくさんの種類の巻き寿司が並んでいますが、今回は節分だけの特別豪華な太巻きをご用意しています。

特上海鮮巻

本まぐろカマトロ入り

節分限定のこちらの『特上海鮮巻』、何種類入っているかというと・・・本まぐろのカマトロに県産まぐろ、サーモン、海老、厚焼き玉子、数の子、煮穴子、キュウリ、薄焼き玉子。
数えてみると贅沢に9種類もの具が入っています。トロ入りの太巻きってなかなか珍しいと思いますよ。これは食べ応えありそうですね。

極太!県産まぐろネギトロ

こちらも節分限定『極太ネギトロ巻』。一目でわかる通り、通常のネギトロ巻きの数倍のネギトロが入っています。
自社工場で作っているネギトロは粒が大きく、まぐろの味も食感も堪能できます。さらに、一つ一つ丁寧に手作りしているのふわふわ厚焼き玉子とアクセントのキュウリが加われば最強ですね。

極太ネギトロ巻き

ご予約承り中!

みーかがん2号店では、当日すぐにお受け取り頂けるようご予約も承り中です。ご家族と、ご友人とご一緒に恵方巻を丸かぶりして福を呼び込んでください。

みーかがん2号店
ご予約番号 090-6864-0547
営業時間(月~金)10:00~16:00
    (土日祝)10:00~18:00

恵方巻泊店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。