桜の季節!2月登場の春メニュー

春メニュー桜鯛

だんだんと暖かく感じる日が増えてきました。沖縄では、すでに桜の花が咲き始めています。
みーかがん食堂では、春うららフェアとして春を感じる新メニュー美ら海御膳3メニューが2月より登場しますよ。それでは、今回はその気になる美ら海御膳の3メニューをご紹介します!

美ら海御膳大海老

サクッと!プリッと!

人気の海老フライがさらに大きくなって、イカメンチカツも一緒に御膳になりました!
海老フライにこだわりのタルタルソースをのせて口に入れると、衣のサクッとした軽い歯ごたえとプリップリの大海老の食感が楽しめます。ほんのり青のり香るイカメンチは、イカのプチプチ食感がクセになります。

桜色気分

春の風物詩「桜鯛」。産卵前のこの時期に獲れる桜鯛は、体に栄養をたっぷりと蓄えており、ほんのり薄紅色なのが特徴です。
身は、骨からすぐに外せる柔らかさ。お出汁もよく出てコクがあります。
魚の目玉にはコラーゲンがたっぷり。女性の方にも是非おすすめしたい御膳です。

美ら海御膳魚汁
美ら海御膳ハラモ

ジュージューにんにくバター

にんにくとバターの香りで食欲がそそるまぐろのハラモステーキ。周りはカリッ、中はふっくらのハラモは、こってりジューシーな味わいでご飯がどんどん進みます。
鉄板の脇には、さりげなく大海老フライが1本。ちょっと得した気分になりますね。

期間限定うららフェア

大海老フライ御膳とまぐろのハラモステーキ御膳には、旬のあさりのおみそ汁がついています。美味しい出汁がたっぷり出たやさしい味ですよ。3メニューともセットの小丼を県産まぐろ丼とネギトロ丼のどちらかから選べて、小鉢などを合わせるとなかかの食べ応えです。

春うららフェア「美ら海御膳」は、4月末までの期間限定です。
2月末までならGo to Eatクーポンも利用できます。是非みーかがん食堂に足をお運びください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。