まぐろ解体ショーを毎日開催!

まぐろ解体

まぐろ専門店『まぐろ屋みーかがん 』誕生!

5月より改装のためお休みしておりましたみーかがん食堂がこの度、まぐろ専門店の『まぐろ屋みーかがん』となって9月10日よりプレオープンいたしました!
まぐろ解体は、毎日開催!大きなまぐろが目の前で捌かれていく様子は、本当に圧巻です。

料理イメージ
まぐろの網焼き

豊富まぐろ料理

一年中、旬のまぐろをご提供できるのは、沖縄最大のまぐろ買付け高の三高水産直営店ならでは。
定番の『生まぐろ丼』を始め、本まぐろの赤身から中トロ、カマトロまで入った『本まぐろづくし刺身盛り合わせ』など、まぐろ料理だけでも30種類以上ご用意しています。

また、新メニューの『まぐろの網焼き』は、生でも十分に美味しい本まぐろをお客様自身で網焼きして頂くスタイル。まるで上質なお肉を食べているような柔らかくてジューシーな味わいに驚くことでしょう。

沖縄料理

もちろん、まぐろ料理以外も充実しています。ゴーヤーチャンプルーや魚のあら汁、もずく天ぷらなど沖縄料理もそろえています。また、オリオンビールに泡盛、トロピカルカクテルもご用意しているので、お料理と共にお酒もお召し頂けます。

まぐろ屋みーかがん内観

ゆったり寛げる広々とした店内

改装前の2倍の広さになった店内は、カウンター席、小あがり、個室を含めて114席。ご家族・ご友人とゆったりとお食事をお楽しみいただけます。

まぐろ屋みーかがん外観

10月1日(土)にいよいよグランドオープン!

プレオープン中の9月30日(金)までは、営業時間が11:00~18:00ですが、10月1日(土)からはランチタイム11:00~15:00、ディナータイム17:00~22:00までと夜まで営業いたします。
解体ショーは毎日開催しますので、ご覧になりたい方は、ホームページでお時間をご確認の上、お越しください。みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

まぐろ屋みーかがん ホームページ  https://maguroya-miikagan.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。