商品紹介

サクサクで中はふっくらやわらか♪まぐろカツ

熱々のまぐろカツ

今まで食べたまぐろカツとは全然違う

湯気が立つ熱々のまぐろカツ。みーかがん食堂のまぐろカツ定食を召し上がったことはありますか?一口食べるとサクッとした食感とその中にあるプリっとやわらかなまぐろにきっと驚くでしょう。

 

冷蔵庫で解凍後、2度揚げすると中まで火が通って周りはカラッと揚がります

“さくっぷりっ”
    には理由がある

一つ一つ丁寧に下処理を行ったまぐろは、魚臭さがなく、熱を通した魚の独特なパサパサした食感を全く感じないんですよ。お魚が苦手というお子さんでも気が付かずに食べてしまうこともあるほどです。

 

ご自宅へお届けします

なかなか食堂まで行けない‥という方に朗報です。三高水産オンラインショップを利用すれば、食堂に行けない方でもこのまぐろカツを食べられるんです!

まぐろカツとセットになっている『まぐろ棒メンチカツ』と『イカ棒メンチカツ』。棒状なので、お子さんのおやつやビールのお供に、気軽に食べられますよ。

まぐろカツ

お届けは小分けパックだから使いやすい。
・まぐろカツ 3パック
・まぐろ棒メンチカツ 2パック
・いか棒メチカツ 2パック

オンラインショップで美味しいものをお取り寄せ

三高水産のオンラインショップは、もうご覧になりましたか?
やわらかまぐろカツ以外にもまぐろの柵やたたきなど、美味しいものがたくさんあります。
ちょっと食べてみたいかもって思った方は一度オンラインショップをご覧になってみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です